抗原検査問診表 (ウォークイン)

本ページの対象者

本来、抗原検査は web 予約/チャットでの予約/電話での予約を行った上で実施します。

これは、動線分離という厚生労働省からの要請を達成するために行うものであり、当院は大分県のホームページでもこれを公開しています。

本ページは、上記原則に反して通常の手順(web 予約/チャットでの予約/電話での予約)を経ずに抗原検査を行うことになった方でも、一部説明を受け、同時に問診票の提出を行うことを可能とするために存在します。例えば、以下のような方が対象となります。

・来院した際に発熱を初めて指摘された。
・不注意により、事前連絡無しに来院してしまった。
・技術的な問題を抱えており、web 予約/チャットでの予約/電話での予約を行うことができない。

念のため、通常の web 予約は下記から行います。検索等で当ページにたどり着いてしまった方は下記正規の予約ページへ移動してください。
予約 - 生活習慣病・脳内科あべクリニック

なお、現時点では、抗原検査の予約は成立していません。続く問診票の提出をもって、受診の申し込みとします。

また、車で検査を行う方は、上記画像にて車での待機位置を伝達します。このページはブックマークしておくか、スクショをとっておくべきです。

技術的な問題により、パスワード入力後にパスワード入力前の状態へログアウトしたい場合は、下記を参考に cookies を削除するか、シークレットタブを利用する等を行ってください。
[WordPress] パスワード保護されたページからログアウトする方法

問診票へ入力するには、パスワードを入力してください。
パスワードは、当院ホームページからの「チャット」、あるいは、電話、あるいは、対面にてお伝えしています。なお、パスワードは定期的に変更しています。
おすすめの記事