[下記は過去の求人情報です。参考として掲載しています。]

※ 2017年10月から12月にかけて、オープニングスタッフとしての看護職員3名を募集したときのものです。
給与・待遇等については現役職員がいることから削除しています。

現在の募集状況は次のページです。
固定ページ: 求人情報

まとめ

新規開業のため、スタッフを募集します。ハローワーク経由で応募いただけますと幸いです。

業務の特性上、以下のいずれかに該当する方を希望します。

・医療事務資格を持っている
・医療事務資格は持っていないが、医療事務の経験がある

繰り返しになりますが、経験があれば、資格の有無は問わないのでぜひ御応募下さい。

一緒に新しいクリニックを作っていけることを願っています。

想定される業務内容については末尾に記載しています。

訂正の告知

平成30年3月6日(火) 〜 平成30年3月8日(木) の期間、ハローワークさんにて以下の情報を出していました。誤記でしたので訂正させていただきました。

開院予定日 : 平成30年6月1日
雇用開始日 : 平成30年6月1日
開院予定日 : 平成30年6月15日
雇用開始日 : 平成30年6月1日

医療事務職員 (フルタイム)

給与・待遇等: ハローワーク記載を御参照下さい。

(ハローワークページへのリンクを記載していました。)

医療事務職員 (パートタイム)

給与・待遇等: ハローワーク記載を御参照下さい。

(ハローワークページへのリンクを記載していました。)

想定される業務と希望事項

業務

業務としては以下を想定しています。

・受付
・レセプト業務
・上記に付随する業務

クリニック情報

平成30年6月中旬開院予定です。

雇用開始は6月1日とし、2週間程度は研修・オリエンテーションを行います。(雇用条件同じ)

院長, 副院長 (パートタイム), 看護師 (フルタイム 2名, パートタイム 1名), 医療事務職員 (フルタイム 1名, パートタイム 1名) でスタートする予定です。

精神論的なことがら

地域密着型のクリニックを目指しています。このため、最も期待するのは患者さんとのコミュニケーション能力です。

・積極的に患者さんや家族の顔を覚える。
・忙しくてもアイコンタクトはとる。
など気配りを頂ける方大歓迎です。

事務連絡

なお、レセプトソフト「ORCA」の使用経験を履歴書に記載いただけますと幸いです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事