午前パートさん、終日パートさんについては募集を終了しました。

おかげさまで、毎週末に開院以来の最大受診者数を更新し続ける状態が続いています。
しかしながら、2018年12月にパートさん3名の入職を頂いたこともあり、午前中についてはほぼスタッフ数の充足が得られている状態です。

以上から、求人対象を午後パートさんへ限定させて頂きます。なお、需給バランスを考慮し、給与面で優遇しています。

募集対象

今回はパートタイム職員を募集しています。

正看護師・准看護師共に対象としています。

給与・待遇等

ハローワークページを参照下さい。
求人番号は以下となります。
44010-35399081

ややハローワークのサイトでの情報が読みにくいと思いますので、補足します。

勤務のパターン


14:00~18:00 (月・火・水・金)

保険や年金について

この場合、週の所定労働時間が20時間に満たないため、健康保険や年金の適用がありません。
ただし、事業所として労働保険の適用は当然にあります。扶養の範囲内での勤務」を希望される方に最適と考えます。

業務内容: 診療補助行為

内科・脳神経内科としては、下記の業務が想定されます。
・採血
・点滴
・被検者の X線・CT室への誘導. コンピューター操作で患者情報を登録. ( 所要時間1時間程度の研修を行います。)
・心理テスト(長谷川式簡易認知症スクリーニング, MMSE 等) ( 所要時間30分程度の研修を行います。)

皮膚科については処置の介助が業務として想定されます。
業務を行いながら覚えていって頂けたら結構です。
(副院長は複数の総合病院で非常勤医師として皮膚科診療を行ってきており、業務を教えながら診療するという状況に慣れています。)

高度先進医療を行うクリニックではありません。地域密着型のクリニックを目指しています。
最も期待するのは患者さんとのコミュニケーション能力です。
・仕事の手が空いたときに診療に立ち会って患者や家族の顔を覚える。
・診療が終わった後に「先生の話はわかった?」「薬は余っていない?」と声をかける。
など気配りを頂ける方大歓迎です。

生活習慣病についての記事一覧
CTA-life-style-related-eyecatch

当ページ内の 生活習慣病 (下記を含みます)

・高血圧症
・脂質異常症
・糖尿病
・高尿酸血症

についての記事一覧は

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事