求人201911

皮膚科の診療時間の追加、看護師さんの出産 (に伴う産休・育休)が発生します。このため、下記募集を行います。

産休+育休の方には戻ってきていただける予定です。しかし、そもそも患者数が増加していたり、皮膚科の診療時間が追加されたりして、業務量自体が増えています。このため今回の募集は一時的な雇用を目的としたものではありません。ずっといていただける方を募集しています。

(2019.12.08 追記)
なんと、時給を表示するのを忘れていました;;
ハローワークには1人募集で出しているのですが、患者さんが増えているので2人常勤が増えても良いかなと思っています。

募集対象

正看護師・准看護師共に対象としています。

給与・待遇等

ハローワークページを参照下さい。
求人番号は以下となります。
44010-32093791

ややハローワークのサイトでの情報が読みにくいと思いますので、補足します。

勤務のパターン


(月・火・水・金) 8:30~18:00  (うち、休憩1.5時間)
<8:30~17:30 の勤務として、休憩1時間でも可>

(木・土) 8:30~12:30

上記のうち、週38時間程度 (フルタイムパート可)

待遇

時給制 ¥1,200

保険や年金について

・事業所として労働保険の適用は当然にあり
・医療保険: 医師国保
・年金: 厚生年金

給与の試算

週38時間 (=月平均 165時間) 労働の場合の給与試算を提示します。

給与試算-165hours-per-month

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務内容: 診療補助行為

内科・脳神経内科

内科・脳神経内科としては、下記の業務が想定されます。
・採血
・点滴
・被検者の X線・CT室への誘導. コンピューター操作で患者情報を登録. ( 所要時間1時間程度の研修を行います。)
・心理テスト(長谷川式簡易認知症スクリーニング, MMSE 等) ( 所要時間30分程度の研修を行います。)

※ 訪問診療は外部訪問看護ステーションと連携して行っており、当院の看護師の業務として訪問看護はありません

皮膚科

皮膚科については処置の介助が業務として想定されます。
業務を行いながら覚えていって頂けたら結構です。
(副院長は複数の総合病院で非常勤医師として皮膚科診療を行ってきており、業務を教えながら診療するという状況に慣れています。)

※ 美容も扱っていますが、営業ノルマは一切ありません。

精神論的な事柄

高度先進医療を行うクリニックではありません。地域密着型のクリニックを目指しています。
最も期待するのは患者さんとのコミュニケーション能力です。
・仕事の手が空いたときに診療に立ち会って患者や家族の顔を覚える。
・診療が終わった後に「先生の話はわかった?」「薬は余っていない?」と声をかける。
など気配りを頂ける方大歓迎です。

産休は2月からの予定ですので比較的ゆっくりと選定しています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事